「ウブロスーパーコピー」とサッカー界の絆を深めるイベントが開催されます!
オフィシャルウォッチを身に着けて、応援モードへ!FIFAワールドカップロシア大会の開幕まであと1カ月。チームや選手の状態が気になる中、同じように注目すべきはオフィシャルグッズです。

文章標籤

ikecopy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

時代を反映した良質、良価な新作スーパーコピー時計がikecopy続々発表

今年のikecopy.com目立ったのは、リアルな価格の好モデルの充実。ハイコストパフォーマンスの新作が数多く発表された。

文章標籤

ikecopy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ごく短い10年間、BVLGARIブルガリ コピーOctoシリーズがすでに変化して21世紀に流行のハーフバックの腕時計の手本のが行って、現代の高級のために表を作成して全く新しい基準を確立します。このシリーズは近代的な思う型の格設計をかなり備えるのと巧みで完璧な表を作成する技巧に解け合って、7回のブランドの細かくて薄い記録を創建し営んのでことがあって、現代を成し遂げて表を作成したのが鼎のを担いで行います。このシリーズの腕時計が絶大な支持の神秘を受けるのは巧みにスイスの表を作成する造詣とイタリア式の優雅な美学を結び付けたのにあります。

2012年7月、ブルガリOctoシリーズはローマで登場に注目します。風格の多様なOctoL'Originale(2012年)、OctoFinissimo(2014年)とOctoRoma(2017年)の三大シリーズを出すを通じて(通って)、ブルガリはすぐその行為の前衛の表を作成するブランドの地位を確立しました。

文章標籤

ikecopy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

リシャール・ミル初の航海用ナビゲーター「RM 60-01 レガッタ フライバック クロノグラフ」を発表

ラファエル・ナダルが着用するRM27-01のように、様々なスポーツに対応する時計を製作してきたリシャール・ミルが、航海用という異なる分野のハイテク時計を新たに発表しました。RM 60-01 レガッタ フライバック クロノグラフ」は、北半球と南半球の両方で海上での位置を確認できるよう、さまざまなナビゲーション機能を搭載しています。スケルトン文字盤や、活動量に合わせてカスタマイズできる自動巻きムーブメントなどの最先端機能を搭載し、リシャール・ミルらしいルックスと技術的ディテールを備えています。

文章標籤

ikecopy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()